2024年のトレンドメンズパーマヘア!男らしさをアピールしよう!

query_builder 2024/01/06 蒲生四丁目 美容院 ショート 学生 ツイストスパイラル ツイスト スパイラル 波巻き
2024年のトレンドメンズパーマヘアについてご紹介します。男らしさをアピールするために、2024年のメンズパーマヘアスタイルは注目されています。まずは、2019年のトレンドから予想されるスタイルをご紹介します。また、男らしいボウズパーマが完全復活する予感もあります。さらに、パーマとアンダーカットを組み合わせることで、一気にスタイリッシュな雰囲気を演出することができます。芸能人のパーマヘアヘアスタイルからも流行の予兆が見えてきます。最後には、自宅で手軽にできる2024年トレンドのパーマヘアの作り方やおすすめアイテムを紹介します。男性の髪型で個性をアピールしたい方には必見の記事です!
men's salon magic
ロゴ
豊富な経験を持つプロが在籍する美容院では、カットやカラー、パーマなどの多種多様なサービスを展開しております。お客様一人ひとりの要望を尊重し、蒲生四丁目よりその魅力をさらに引き立てる施術をいたします。
men's salon magic
住所:

〒536-0004

大阪府大阪市城東区今福西3-1-10

アバニティ蒲生ビル2F

電話番号:
06-6180-8180

2019年のトレンドから見る、2024年のメンズパーマヘアスタイル

トレンドは常に変化していますが、2019年のメンズパーマヘアスタイルは、2024年にも影響を与えていることでしょう。

2019年は、自然なウェーブや柔らかい質感のパーマが人気となりました。男らしさをアピールするためには、カジュアルなスタイルが求められました。しかし、2024年のメンズパーマヘアスタイルでは、さらに男らしさが際立つスタイルが注目されています。

2024年のメンズパーマヘアスタイルのトレンドは、よりワイルドでエッジの効いたスタイルが人気です。髪の毛を自由に動かすことで、より男らしい印象を与えることができます。

また、髪の長さも重要なポイントとなります。2019年のトレンドは中長さが主流でしたが、2024年のトレンドでは、より長い髪の毛が求められます。髪の毛を長くすることで、より個性的でワイルドな雰囲気を演出することができます。

さらに、パーマの質感も変化しています。2019年のトレンドでは柔らかい質感が求められましたが、2024年のメンズパーマヘアスタイルでは、よりゴツゴツとした質感が注目されています。より男らしさを引き立たせるために、パーマの強さやボリューム感にこだわることが重要です。

2024年のトレンドメンズパーマヘアは、男らしさをアピールするためのスタイルが豊富にあります。ワイルドでエッジの効いたスタイル、長い髪の毛、ゴツゴツとした質感など、個性的なスタイルを取り入れることで、男性らしい魅力をより引き立てることができるでしょう。

男らしいボウズパーマが完全復活!2024年最注目のヘアスタイル

男らしいボウズパーマが完全復活!

2024年、注目のヘアスタイルとしてメンズパーマが大きなトレンドとなる予感です。特に男らしさをアピールしたい男性にとっては、ボウズパーマがおすすめです。

ボウズパーマとは、髪全体をパーマでウェーブさせるスタイルのこと。適度なクセを持ちつつも、短い髪型なのでスッキリとした印象を与えます。

男らしいボウズパーマの特徴は、そのシンプルさにあります。フェードを取り入れたり、サイドをショートにすることで大人っぽさも演出できます。また、ナチュラルなウェーブが男性の魅力を引き立ててくれます。

さらに、ボウズパーマはスタイリングの手間が少なく、朝の準備時間も短縮できます。忙しいビジネスマンにもぴったり!

2024年の男性たちは、男らしさをアピールするためにボウズパーマを選ぶことが多くなるでしょう。髪型一つで自信を持ち、周囲からの注目を浴びましょう。

ぜひ、美容院でプロに相談してみてください。ヘアスタイルは自分に合ったものを見つけることが大切です。

「パーマ+アンダーカット」で一気にスタイリッシュに!トレンドを押さえたメンズヘア

2010年代はミドル丈の髪型が主流でしたが、2024年のトレンドメンズパーマヘアでは、男らしさをアピールするアンダーカットとの組み合わせが注目されています。

パーマとアンダーカットの相性は抜群で、一気にスタイリッシュな印象を与えます。パーマとは、髪の毛をカールさせる方法です。カールの大きさや形状は、個人の好みに合わせて調整することが可能です。

アンダーカットとは、襟足やサイドを短くカットし、トップにボリュームを持たせるスタイルのことです。抜け感のある髪型がトレンドとなっており、男らしさを引き立てるアンダーカットは、パーマとの相性も良く、一石二鳥です。

トレンドメンズパーマヘアのポイントは、自然なウェーブ感です。過去のパーマヘアでは、弾力のあるカールが主流でしたが、2024年はよりナチュラルなウェーブがトレンドです。カールの形状は押さえつつも、柔らかな質感を意識することが大切です。

パーマ+アンダーカットのスタイリングは、シンプルながらもこなれ感があります。朝のスタイリングも簡単で、ワックスやヘアスプレーを使ってトップにボリューム感を出し、サイドをスッキリ整えるだけで完成します。

2024年のトレンドメンズパーマヘアは、男らしさをアピールしながらも、洗練された印象を与えるスタイルです。自然なウェーブ感が特徴であり、パーマやアンダーカットの相性も抜群です。ぜひこのトレンドヘアを取り入れて、自分自身を新たな魅力で演出しましょう!

芸能人のパーマヘアヘアスタイルから予測!2024年に流行る男性の髪型

芸能人のパーマヘアスタイルから予測!2024年に流行る男性の髪型

2024年には、男性の髪型が大きく変わることが予測されます。その中でも、特に注目されるのがメンズパーマヘアです。芸能人たちの最新のヘアスタイルを参考にすると、どんなトレンドがやってくるのか想像がつきます。

まずは、ナチュラルでありながらイマドキ感を演出するパーマヘア。メンズファッションがよりカジュアルになる中、髪型も自然なウェーブがトレンドです。髪に動きがあり、男らしさをアピールしつつ、軽やかな印象を与えます。

次に、スポーティーな印象を与えるパーマヘアも人気が高まるでしょう。アスリートが着るようなスポーティーなファッションが流行し、それに合わせて髪型もスポーティーに変化します。パーマヘアを組み合わせたスポーティーカットは、男性らしさを強調しつつ、エネルギッシュな印象を与えます。

また、変化球として、ヴィンテージなパーマヘアも注目されます。古き良き時代のヘアスタイルをベースに、現代風にアレンジするのが特徴です。ノスタルジックな雰囲気をまといながらも、モダンさを感じさせるスタイルは、おしゃれな男性たちに大人気です。

これらのトレンドを取り入れることで、男らしさをアピールしながらも、自分らしい個性を表現することができます。自分に似合うスタイルを見つけ、2024年のトレンドに乗り遅れないようにしましょう。

自宅で手軽にできる!2024年トレンドのパーマヘアの作り方とおすすめアイテム

2024年の流行は、男らしさをアピールするパーマヘア!自宅でも手軽にできるので、ぜひ挑戦してみましょう。まずは、おすすめの作り方をご紹介します。

まずは、洗髪後、タオルで十分に髪を乾かします。その後、パーマ用のリキッドを髪全体に塗布します。髪が濡れた状態でスタイリング剤を使うとよりパーマが持ちやすいですよ。

次に、パーマ用カールロッドを使って髪を巻いていきます。毛束を取り、ロッドの太さに合わせて丁寧に巻いていきましょう。髪の毛全体を巻き終えたら、しっかりと固定します。

ロッドで巻いた髪をドライヤーでしっかりと乾かしましょう。強めの風を使って、根元からしっかりと乾かすと持ちが良くなります。乾かし終わったら、ロッドをゆっくりと外します。

最後に、スタイリング剤やワックスを使ってパーマの形を整えましょう。自然に見えるように、適度にスタイルを崩すこともポイントです。

おすすめのアイテムとしては、パーマリキッドやカーラーがあります。パーマリキッドは髪を柔らかくし、カーラーはしっかりと巻くことができます。

ぜひ、自宅で手軽にできる2024年トレンドのパーマヘアに挑戦してみてください!男らしいスタイルで周りの人を魅了しましょう。

men's salon magic
ロゴ
豊富な経験を持つプロが在籍する美容院では、カットやカラー、パーマなどの多種多様なサービスを展開しております。お客様一人ひとりの要望を尊重し、蒲生四丁目よりその魅力をさらに引き立てる施術をいたします。
men's salon magic

〒536-0004

大阪府大阪市城東区今福西3-1-10

アバニティ蒲生ビル2F

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG